みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  花田勝也ブリーダー

花田 はなだ 勝也 かつや ブリーダー

北海道旭川市東旭川町倉沼

花田 勝也(はなだ かつや)ブリーダー(北海道・アメリカンコッカースパニエルなど・JKC/日本犬保存会/KCジャパン登録)の紹介写真1

花田 勝也(はなだ かつや)ブリーダー(北海道・アメリカンコッカースパニエルなど・JKC/日本犬保存会/KCジャパン登録)の紹介写真2

全国的に有名な旭山動物園が見える所にある犬舎です。自然環境に恵まれてます|花田 勝也(はなだ かつや)ブリーダー(北海道・アメリカンコッカースパニエルなど・JKC/日本犬保存会/KCジャパン登録)の紹介写真3

全国的に有名な旭山動物園が見える所にある犬舎です。自然環境に恵まれてます

  • 花田 勝也(はなだ かつや)ブリーダー(北海道・アメリカンコッカースパニエルなど・JKC/日本犬保存会/KCジャパン登録)の紹介写真1
  • 花田 勝也(はなだ かつや)ブリーダー(北海道・アメリカンコッカースパニエルなど・JKC/日本犬保存会/KCジャパン登録)の紹介写真2
  • 全国的に有名な旭山動物園が見える所にある犬舎です。自然環境に恵まれてます|花田 勝也(はなだ かつや)ブリーダー(北海道・アメリカンコッカースパニエルなど・JKC/日本犬保存会/KCジャパン登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

花田 はなだ 勝也 かつや ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

犬のブリーダーをしている、花田勝也と申します。ブリーダー歴は32年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、3級家庭動物管理士資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
🐕大切なご案内🐕
当犬舎では安心してワンちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

当犬舎の親犬

  • 母親

    エクレアちゃん(2歳)

    犬種:
    キャバリア
    毛色:
    ブレンハイム
    体重:
    4.8
  • 父親

    キャラメルくん(3歳)

    犬種:
    キャバリア
    毛色:
    ルビーアンドホワイト
    体重:
    6.9
  • 父親

    タルトくん(5歳)

    犬種:
    キャバリア
    毛色:
    ブレンハイム
    体重:
    6.5kg

犬舎情報

犬舎見学について

北海道旭川市東旭川町倉沼

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
202件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.94 (35件)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
とても良い感じの印象でした!優しくダンディなオーナーさんです!うちのムギちゃんに出会わせていただけてありがとうございました😊さむこ家の一員として最後までしっかり責任をもち可愛がらせていただきます‼️また可愛い仔ちゃん生まれたらお世話になるかもしれません😆ありがとうございました😊
高い評価をいただきありがとうございます!
末永く可愛いがっていただくこと確信しております!良い飼い主に出会えてむぎちゃんもしあわせに生きていくことでしょう!
宜しくお願い致します!
花田勝也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/21 21:33

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
見学からお迎えまで円滑に進める事が出来ました。

見学後、私用で遠方に行く予定があり、戻って来るまでお迎えの日時を延ばして頂いたお気遣いに感謝しています。

子犬もお家に元気いっぱいで馴染んでくれて、家族一同喜んでいます。
この度はありがとうございました。
元気で迎えて、ほっとしております!
これからもかけがえのない家族になってもらいたく、期待しております!
高い評価をいただきありがとうございました!
花田勝也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/31 18:23

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
遠方のため見学に行けなかったのですが、毎週成長の過程を写真と動画で送ってくださり助かりました。
丁寧なあたたかいご対応には本当に感謝しております。
かわいくて元気でパワフルな子を迎えられて本当に幸せです。
ありがとうございます!
高い評価をいただきありがとうございます!
喜んでいただき、私も大変嬉しく思っております!
ありがとうございました!
花田勝也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/31 18:20

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
そちらに実際に見学に行けなかったので、いろいろお願いしましたが
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
お蔭様でとても可愛いMダックスに出会う事ができました。
今はとても元気に走り回っています。
いつかそちらに遊びに行きながら里帰りが出来ればいいかなかなぁーと
思ってます。
高い評価していただきありがとうございます!
落ち着いた表情の写真で安心しました!
良いパートナーとして末永く暮らしていければいいですね!
花田勝也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/23 18:05

お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
連絡をしたらすぐに対応していただき、スムーズにお迎えができました。
とてもかわいい子を迎え入れることができて嬉しいです。
とても元気にすくすく育っています。
これから家族の一員として大切に育てていきます。
素敵な出会いをありがとうございました。
高い評価ありがとうございます!
喜んでいただき、とても嬉しいです!
こちらこそ有難うございました!
花田勝也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/07 19:29

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで花田勝也ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • 紗音ちゃん

    ビションフリーゼ

  • 紗音ちゃん

    ビションフリーゼ

  • 紗音ちゃん

    ビションフリーゼ

このページは、花田勝也ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
クリスタルドッグ
所在地:
北海道旭川市東旭川町倉沼42番26
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
花田 勝也
動物取扱責任者:
花田 勝也
登録番号:
北海道第062210411号
登録年月日:
2022/06/09
有効期限:
2027/06/08
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  花田勝也ブリーダー
LINE@ ID連携